商品一覧                                                               

ブレーキ

 

2010年1月製造品から日清紡ブレーキ、

標準ブレーキパッドの色はすべて黒色に変わります(地球環境保護のため)

 日清紡ブレーキ<強化シュー>D4300
 強化パッド材質/S 6051S 
 日清紡ブレーキ<プロティックス>Type>101
 日清紡ブレーキ<プロティックス>アルティメイトRX
 日清紡ブレーキ<外車用パッド>A4500
 日清紡ブレーキ<トラック用パッド>A9000
 日清紡ブレーキ<乗用車用パッド>A5100
 日清紡ブレーキ<乗用車用パッド>A7000 

ブレーキパッド比較表

 

クラッチ

 「エクセディー」、「パロート」、「トヨタDJ」、「アスコ」、「純正部品」を取り扱っております

ブレーキローター研磨

 ドラム研磨もお受けいたします

ブレーキローター

 国産車は「パロート」やカシヤマ製

パッドグリス&ブレーキオイル

 「ニチモリ」パッドグリース、「seiken」ブレーキオイルを主に取り扱っております

 

*その他各種自動車部品を取り扱っております

*価格は車種により異なりますので、「見積もりファーム」や「メール問い合わせ」でお願いたします

*各商品の技術情報や詳細はホームページ「町田のブレーキ屋さん」よりご確認ください

 

 


 強化シューAssy「D4300」 日清紡ブレーキ

特徴

 日清紡ブレーキ販売のシューAssyは標準のものでも、他社製品に比べとても総合能力の高いライニング(摩擦剤)ですが、この「D4300」強化シューは標準のシューAssy(日清紡ブレーキ販売)に比べ、耐フェード性、効き、磨耗性、ブレーキ鳴き等の能力をさらにUPした摩擦剤(ライニング)です。

強化ブレーキパッドはブレーキ鳴きする場合も有りますが、この強化シューAssyはそのような事は全くありませんので、どなた様のお車でも安心して装着できます。

「ご注意」

このリアー強化シューassy(D4300)は生産中止になりました、

在庫分のみ販売しております。

※写真はオルティア用


製造メーカー・・・・・・・・・日清紡ブレーキ販売
希望小売価格・・・・・・・・車種により異なります



その他詳細情報

                                                                            戻る


  
 強化パッド「材質−S」6051S 日清紡ブレーキ

 

*当社在庫が無いブレーキパッド、

  受注生産お受けいたします。

 納期は、約10日間です

特 徴
 効き(特に初期制動力)、コントロール性、耐フェード性に優れております!
(特に効きは純正品および現発売中の日清紡ブレーキ製に比べ大幅UP!)
摩擦材に金属がほとんど混入されていないのでブレーキローターを全く削らず、ダストも少ないです。

特別注文生産品で、特に初期制動力を高めたストリート用強化パッドです。
純正及び現在装着されているパッドの効きにご不満の有る方に最適です!

 材質:ノンメタリック系(ダストは少ないです)

 


※写真はランクル100用のフロントブレーキパッド


製造メーカー・・・・・・・・日清紡ブレーキ
希望小売価格・・・・・・・フロントパッド\15,750、リアーパッド\14,700、軽自動車用\14,700

             

その他詳細情報

                                                         戻る


  「プロティックス」Type 101 日清紡ブレーキ

特 徴
 主に重くて効きの悪いRV車用に開発された超強化パッドです。

もちろん一般の乗用車として装着すれば余裕の効きです

初期制動力は抜群で、コントロール性、耐フェード性に優れております!

強烈なストッピングパワーを体感できます。
特に効きは純正品および現発売中の日清紡ブレーキ製に比べ超大幅UP!

純正及び現在装着されているパッドの効きにご不満の有る方、ぜひお試しを!
 

材質:カーボンメタリック系

※写真はパジェロ/V46GW、デリカ 用


製造メーカー・・・・・・・・・・・・・日清紡ブレーキ
希望小売価格・・・・・・・・・・・・フロント25,000円(税込み\26,250)、リアー25,000円(\26,250)、軽自動車25,000円(\26,250)
(但し、レガシーやビッグホーン等一部の車種を除く)



その他詳細情報

                                                         戻る


 プロティックス」アルティメイトRX 日清紡ブレーキ

 生産中止になりました


 

                                                       戻る


 外車用パッド「A4500」 日清紡ブレーキ
特 徴

現在発売されている国産車用日清紡ブレーキ製に比べ、効き、コントロール性、耐フェード性等UPしたブレーキパッドです

日本の道路事情や、ユーザーさんの要望を徹底的にリサーチし、欧州車特有のブレーキダストを徹底的に低減した材質を開発し、発売された欧州車専用のブレーキパッドです

摩擦材に金属がほとんど混入されていないのでブレーキローターを全く削らず、ダストも非常に少ないです。

真っ黒に汚れたホイールから開放されたい方や現在装着されているパッドにご不満の有る方に最適です。

一度新品のブレーキローターに交換したら次回はローター研磨する必要はほとんどありません。

また、ブレーキタッチも非常に良いです。是非お試しを!

材質:ノンメタリック系

*パッドの色やパッケージが変更となりました(黒色)。

 


製造メーカー・・・・・・・・・日清紡ブレーキ
希望小売価格・・・・・・・・車種により異なります

ネット販売価格・・・・・・・車種により異なります(お問い合わせどうぞ!)

その他情報(ブレーキパッド性能比較)

                                                   戻る


 トラック用パッド「A9000」 日清紡ブレーキ
特 徴

主に、2トン車クラスのトラックやバン、マイクロバス用に開発されたのブレーキパッドで、乗用車には販売されておりません

特に、トラックで一番重要しされるパッド寿命(磨耗性)に優れております

材質:セミメタリック系

 

*パッドの色が変更(ブラックに)となります

※写真はキャンター ダブルキャリパー用


製造メーカー・・・・・・・・・日清紡ブレーキ
希望小売価格・・・・・・・・車種により異なります、

ネット販売価格・・・・・・・車種により異なります(お問い合わせどうぞ!)

その他情報(ブレーキパッド性能比較)

                                                   戻る


 乗用車用パッド「A5100」 日清紡ブレーキ

 

特 徴

効き安定性、コントロール性、耐フェード性も充分で、ブレーキ鳴きや磨耗性に優れております!
摩擦材に金属がほとんど混入されていないのでブレーキローターを全く削らず、ダストも非常に少ないです。

 

*パッドの色が変更(黒色)となりました

 

材質:ノンメタリック系「A5000」の改良版パッドです


※写真はbB用

製造メーカー・・・・・・・・・日清紡ブレーキ
希望小売価格・・・・・・・・車種により異なります、

ネット販売価格・・・・・・・車種により異なります(お問い合わせどうぞ!)

使用後の感想等は

                                                       戻る


 乗用車用パッド「A7000」 日清紡ブレーキ

特 徴

効きが良く、コントロール性、耐フェード性、ブレーキ鳴きや磨耗性に優れております!
ブレーキローターもあまり削らず、ダストも少な目です。

 

材質:ローメタリック系


※写真はアルトワークス用

製造メーカー・・・・・・・・・日清紡ブレーキ(A8000の改良品・・・ダスト軽減品に)
希望小売価格・・・・・・・・車種により異なります、

ネット販売価格・・・・・・・車種により異なります(お問い合わせどうぞ!)


  

                                                       戻る